砂漠日記

相撲についての気持ちを中心に

泥棒のせいで気が狂いそう/SMの極北

気が狂いそうだ。泥棒(レイプ犯?)と鉢合わせしてから、窓も開けられないのでエアコンをつけているのだが、なんか具合悪い。あとメンタルがやられて食欲がない。

身体を鍛えて、泥棒が入ってきたらいつでもしばき倒せるようになりたい。

泥棒がやってきたことを考えると泣きそう。辛い。ほんとうの事はわからないし、これは女性の性的被害を矮小化しているかもしれないけど、痴漢にあった女性の気持ちもこういう感じなのだろうか。ほんとうにヤバい。実家に帰りたい。

 

物件を探しているけどどこがいいのかわからない。漠然と「西武線らへんは嫌だな」という気持ちがあるだけ……、大して西武線を使ったことはないけども……。

ポジティブになれと言われても、こんな事態でポジティブになれる人間がいるだろうか?そんな人間はあまりにも鈍感か、ロボトミー手術を受けて感情が死んだ人間だ。

絶対捕まんないだろうなあいつ。苦しんで死なねえかな。足元から動物に食われるとかそういうやつで。家の立地からして相当な下見してるよあいつ、苦しんで死なねえかな。ウクライナ21みたいな感じで。

 

仕事が忙しすぎる人間って性的に逸脱する傾向がある。非常に忙しい友達が「闇鍋会」というSMクラブにハマっている。

闇鍋会は自分で拘束と目隠しをして女王が入ってくるのを待ち、やってきた女王の顔は最後まで見えないままプレイ(プレイ内容は「普通」らしい)するシステムらしい。

全裸で文字通りの「自縄自縛」をし、目隠しをする自分を想像すると情けなすぎる。

僕は通常の感じでいじめられる普通のSMクラブでも「おい!やめろよ!」と言ってしまう気がするのだが、これは本当に無理だと思う。

そこまで自分を捨てられない。ぜったい出来ない。ウーン。それとも出来るのか?いやぜったい出来ない。金もらってもできないな。100万くらい貰っても出来ない。情けなくて泣いてしまうと思う。あいつはバカじゃないのか。なんなんだよ!クソ!

  

闇鍋会のことを考えている場合じゃない。早く家を探すのだ。ストレスで顔面神経痛と手汗が止まらない。こんな辛い事はそうそうないんじゃないだろうか。煉獄かな?神が与えた試練なの?入院したい。キツイ。無理。