砂漠日記

相撲についての気持ちを中心に

泥棒殺す

泥棒が入ってきた。もしかしたら泥棒じゃないかもしれない。レイプ目的かもしれない。

 

夜の10時に寝ようと思って消灯して15分くらいしたら、10センチくらい開けていた網戸が開く音がした。

毎日腹筋をしているので、すごい瞬発力を発揮して窓を見ると、前髪で目を隠したガリガリの男がいた。キュウソネコカミってバンドがいるが、そのメンバーにいそうな感じ。誰1人としてメンバーのことは知らないけれども……。サブカルっぽい見た目なのだ。

部屋は2階だが、隣の家のひさし?が突き出ていてそこを登ってきたのだ。

絶叫したら逃げていった。即110番した。それから5時間くらい、聴取されたり犯人の顔を似顔絵にしたりした。

 

それから気分が塞ぎ込みがちになって、ちょっとコンビニに行くのでも後ろを確認してしまうし、夜に外出したくない。催涙スプレーを買ってみた。それに窓を開けたらヤツが来ると思うと、もう2度と窓など開けられない。

仕方ないのでエアコンをつけているが、完全に冷房病である。体調がすぐれない。

 

メンタルもフィジカルもダメだ。

それに毎日ネイチャーメイドのビタミン剤を飲んでいるのだが、それを飲むと1日ずっと胃もたれがする。飲まない方がマシ。

 

その他今週あったこと

・毎日セブンイレブンのモツ煮弁当をランチにしてたら、「昼に食うもんじゃないですね」と言われる

・中学のときの同級生に100枚くらいハメ撮りを見せられ、バンドマンはすごいなーと思う

・引越しするけど、本が多すぎるのでダンボール1個5000円とかで誰かに売りつけたい。